笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あの頃にタイムスリップ!昔と同じポーズをして撮った写真23選

昔の記憶というものは大人になるとつい忘れてしまいがちです。

今回ご紹介する彼らのように昔と同じようなポーズをしてあなたもあの頃の気持ちを取り戻しませんか?

1. いくつになっても仲の良い兄弟。
1 (1)Reddit.com

2. クリスマスは毎年サンタと一緒に写真を撮る兄弟。
1 (2)
imgur.com

3. 「20年たった今でも泥だらけになるまで遊びます」
1 (3)reddit.com

4. 大人になっても変わらない友人関係。
1 (4)reddit.com

5. 何十年たっても仲の良い4姉妹。
1 (5)Nicholas Nixon

6. 見た目は変わってしまったけど中身はあの頃のままです。
1 (6)reddit.com

7. お互い老けてしまっても関係は変わりません。
1 (7)themetapicture.com

8. 「手を引っ張ってあげた私が今では息子に引っ張ってもらっています」
1 (8)
themetapicture.com

9. 「息子達の成長は私の喜びです」
1 (9)
runt-of-the-web.com

10. 「兄との身長差が昔ほどなくなりました」
1 (10)-
norton.blogspot.jp

11. 「私にとって息子は今でも赤ちゃんのように可愛いです」
1 (13)
vayaface.com

12. 何年たっても仲良しな家族
1 (14)
vk.com

13. 幼稚園から高校を卒業しても変わらない幼なじみ。
1 (15)reddit.com

14. 「大人になってもつらいときは支え合っています」
1 (16)
awkwardfamilyphotos.com

15. 「幅が今ではこんなに狭くなってしまいました」
1 (17)
imgur.com

16. 「子供がこんな立派に成長しました」
1 (18)Zed Nelson

17. 「孫の手が今ではとても大きく感じます」
1 (19)viralcharge.com

18. 「大人になってもずっとネコと一緒です」
1 (20)Reddit.com

19. 「もう息子を抱えてあげる事はできません」
1 (21)mrrizalpage.blogspot.jp

20. 「犬とともにこんなに大きく成長しました」
1 (22)
awesomelycute.com

21. 初めて乗った自転車の嬉しさをもう一度...
1 (11)Reddit.com

22. 「夫婦の絆は何十年たっても変わりません」
1 (12)
gulzarmanzil.wordpress.com

コメントする1

  1. なかむら

    凄くほっこりしました(●︎´▽︎`●︎)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET