笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

毎日の料理がファンタスティックに!ミニチュアの入った調味料入れが可愛い

ドームの中に動物や植物が佇み、小さく不思議な世界が広がっています。
まるで精巧なジオラマのよう。
実はこれ、調味料入れなんです。

choichoi
item.rakuten.co.jp

ハーブを入れるとに、コショウを入れると砂漠に、唐辛子を入れると紅葉に、を入れるとに。
色鮮やかな調味料を入れるだけで、自分だけの空間ストーリーを作り上げることができます。

この調味料入れを作ったのは、2004年に設立されたタイのブランド「QUALY」。
動物をメインに使った、キュートでカラフルな商品を出しています。

102892
item.rakuten.co.jp

ラインナップは、春夏秋冬をイメージした4種類の木や植物のミニチュアが並ぶ「フォーシーズンズ」と、ウサギ、ラクダ、シカ、シロクマの動物がそろう「アニマルパレード」の2種類。

https://www.youtube.com/watch?v=z-nQd3yy7Go

https://www.youtube.com/watch?v=M6bYRhJQiko

この調味料入れを使えば、食卓が華やかになること、間違いなしですね。

■QUALY
公式サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET