笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ご主人行かにゃいで!人懐っこい「はるちゃん」

のほほんとした表情がたまらない!人懐っこい「はるちゃん」


今日のにゃんこは東京都文京区にお住まいの「はるちゃん」をご紹介します。
1 (1)

 

はるちゃんはご主人が大好き!ボクを置いて行かにゃいで!


普段はのほほんとしているはるちゃん。
2 (1)

しかし、ご主人が出掛けようとすると目つきが変わりました。
3 (1)

「ボクも連れて行ってニャ」ご主人が立ち上がる前にすかさず膝の上へ。
4 (1)

何とかどいてもらって洗面所へ行きますがじっと見つめてきます「ボクを連れて行きたくニャ〜る」
5 (1)

「かまって!かまって!」戸締まり確認したいのに・・・可愛いけど。
6 (1)

「連れて行ってよ〜・・・」でも、さすがにご主人はもう出ないといけません。
7 (1)

ちょっと落ち込んじゃいました。
8 (1)
帰ってきたらきっと沢山あそんでもらえるよ、はるちゃん。

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET