笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】我が輩は捨てネコだった。立派すぎるおヒゲを持つ「ダッパーちゃん」

まさに皇帝!?キュートなお顔に立派なおヒゲの「ダッパーちゃん」


今日のにゃんこは特徴的なおヒゲを持つ「ダッパーちゃん」をご紹介します。

WcsfNXO (1)

 

捨て猫だったダッパーちゃん


ダッパーちゃんは現在のご主人であるアンジェラさんが働く工場の屋根裏から発見されました。
発見時はまだ目も開いていないような状態で、工場の方たちはすぐに保護し看病しました。
DoetEOe

それから何日か経ち、回復するとついに目を開いてくれました!
QcoMJaw

その後、アンジェラさんが里親に名乗り出てダッパーちゃんを引き取ります。
AptNvAi-1

実はアンジェラさんの夫も皇帝ヒゲの持ち主。
このご主人たちの愛情をたっぷり受け育ったら立派なヒゲを持つボスネコになれるかもしれません。
Bvy70Z7

でも、今は少し眠いみたい。寝る子は育つと言いますのでやはり将来有望です。
e112uD7 (1)

参照:lovemeow

立派に育ってね、ダッパーちゃん。

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET