笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この布...浮いてる?テーブルとして使える斬新なテーブルクロス

▼テーブルなのにテーブルがない?!


ソファーの横に置かれているこちらのテーブル。

テーブルクロスとの質感も相まってオシャレですね。
illusion_ol_ice3
essey.com

こちらのテーブルも。ベッドの隣に1つ置いておいたらいい雰囲気になりそうです。
illusion_ol_ice2
essey.com

しかしこのテーブル、下の方よく見てみるとテーブルそのものがないように見えます。

まさかテーブルクロスだけで浮いているのでしょうか...

 

 

▼テーブルとテーブルクロスの融合だった


実はこのテーブル、斬新にもテーブルとテーブルクロスを合体させたものなのです。

その名も「イリュージョン」。

illusion_ice
essey.com

デザインしたのはジョン・ブラウアー氏。

街を歩いているときに目に入ったカフェのテーブルクロスをそのままプラスチックで形にできないかと試行錯誤した結果、イリュージョンが生まれたそうです。

イリュージョンには、スムーズで繊細な曲線が実現されており、まさに本物のテーブルが下に隠れているようにも見えます。

illusion_ice_close
essey.com

色のバリエーションは、透明、グレー、ブラウン、レッド、ホワイト、アイス、ブラックの7種類。様々なシチュエーションに合わせて様々な色が用意されています。

illusion_black
essey.com
illusion_red
essey.com

 

イリュージョンはこちら(Amazon)などで購入できるので、オシャレなサイドテーブルを探していたという方は、購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

参照:Essay

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET