笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】抱き心地最高峰!もふもふ感抜群の「ピピンちゃん」

抱き心地が最高!モフモフ感が抜群の「ピピンちゃん」


今日のにゃんこはノルウェージャンフォレストキャットの「ピピンちゃん」をご紹介します。

Pip looked confused when I told him we reached 2,500 followers... Thanks everyone, here's to 2,500 more!!! ????

pip!さん(@my_cat_pippin)が投稿した写真 -

 

 

  ノルウェージャンフォレストキャット?どんなネコにゃの?


名前だけですと聞き覚えがないかもしれませんが、ピピンちゃんの姿を見ればピンとくる方もいるはずです。

A throwback to Pip's Michigan days! ????✋

pip!さん(@my_cat_pippin)が投稿した写真 -

ノルウェージャンフォレストキャットは名前にある通りノルウェー出身のネコで、現地ではスコウカッテルと呼ばれています。 スコウ(skog)は森という意味があり、正に名前通りのモフモフ感です。

Bug patrol... pip!さん(@my_cat_pippin)が投稿した写真 -

 

寝ること大好き!どこでも寝ちゃうピピンちゃん


ピピンちゃんはどこでも寝てしまうおてんば娘。

Toe fluff!

pip!さん(@my_cat_pippin)が投稿した写真 -

「程よいフィット具合だにゃ」

Snug life.

pip!さん(@my_cat_pippin)が投稿した写真 -

「この中は日当りが良くて穴場スポットだにゃ」

Have a great Monday everyone! I'll be napping outside... ????????

pip!さん(@my_cat_pippin)が投稿した写真 -

「あれ?案外ココも良い寝心地だにゃ」

「でも、ご主人の上1番いいにゃ」

Morning everyone! Who needs an expensive cat bed when you've got human legs? ????

pip!さん(@my_cat_pippin)が投稿した写真 -


何だかんだでご主人が1番のピピンちゃん、このモフモフ生で味わってみたいですね。

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET