笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【可愛いだけじゃ物足りない】犬の画像でボケてみた11選

提供:ボケて

1.
右の犬がすごいペロペロしだすや否や、右折した

2.
室伏に吠えたとこまでは覚えてる

3.
「とってこーい」と投げたボールが黒いベンツに当たって主人がどこかに連れていかれた

4.
泥棒を撃退して以来、この態度

5.
あんだけ遠くに捨てたんだもう戻ってこないだろ

6.
セコムに入ったらうちの番犬がやたらと頼りがいをアピールしてくるようになった

7.
一緒に買い物に来たお爺ちゃんが1人で帰って行く

8.
いや、投げたおまえが取ってこいよ

9.
桃太郎さん、どうやら私はここまでのようです…

10.
桃太郎でね、犬役するから見にきてね!

11.
久しぶりに実家に帰ったら、俺を思い出すのに3分間、この表情。

提供:ボケて

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET