笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【三ツ星レベル!】職人達による傑作ボケて12選

提供:ボケて

1.
それじゃあみんなで助けを呼ぼう!せーの!『助けて~!仮面ライダー!』

2.
くせ毛の私がバッサリ髪を切ろうと思って、【ちょっとクセのあるボブ】を画像検索したら出てきた

3.
ス!スストス!ススト

4.
メイのバカ!もう

5.
金太郎さん!バイク買ったら俺、用無しっすか?思い出してくださいよ、相撲とか…金太郎さぁぁぁぁん!

6.
上下下左右左右BA

7.
『30年後の僕へ。元気ですか?社長になってかわいいお嫁さんをもらってカッコいい父親になる夢は叶いましたか?』

8.
ははーん さては 火属性だな。

9.
ダーツ?ところさん?しらんわ!しばくぞ!!

10.
「この奥に財宝が…」「だがここは迷宮…」「地図がなければ見つかるまい…」「宝の地図は何処だ?」「さっき食ったやつか…」

11.
『キングオブ面倒くさい奴』で有名なジョンに「やぁジョン」って言ったら「ふっ、本当にジョンかな?ベリィ」ってジョン出て来た

12.
ローラ/知らなーい

提供:ボケて

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET