笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】驚いた顔が癒される。表情豊かすぎる「ナラちゃん」

驚いた顔がとっても素敵!表情豊かなネコ「ナラちゃん」


今日のにゃんこは表情が豊かなネコ「ナラちゃん」をご紹介します。

OMG ! www.nalacat.com @nala_cat_store @hello_spencer_dog

nala_catさん(@nala_cat)が投稿した写真 -

    

沢山の顔を見せてくれるナラちゃん


もっとも癒される表情はやはり大口を開けた驚いた顔ですが、その他にも沢山の表情を見せてくれるナラちゃん。

「うわぁにゃんだあれ・・・」

What did you just say? No more treat for me? ???? www.nalacat.com

nala_catさん(@nala_cat)が投稿した写真 -

「ご飯はまだですかぁ・・・?」

The original peek a boo pose???? www.nalacat.com nala_catさん(@nala_cat)が投稿した写真 -

「飯がウマい!」

Shocking face! Nailed it ???????????? www.nalacat.com

nala_catさん(@nala_cat)が投稿した写真 -

「ご飯に夢中になってる間にご主人が行っちゃったにゃ!」

Nothing surprises me! ???????????? @hello_spencer_dog @nala_cat_store www.nalacat.com nala_catさん(@nala_cat)が投稿した写真 -

ネコと過ごす日々はとても楽しいものですが、こんなリアクションを見せてくれたらもっと楽しい毎日になりそうですね。

参照:instagram

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET