笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】音楽のことならお任せあれ。歌姫ネコの「ディーヴァちゃん」

自宅はミュージックスタジオ!音楽大好きネコのディーヴァちゃん


今日のにゃんこは東京都にお住まいの歌姫ネコ「DIVA(ディーヴァ)ちゃん」をご紹介します。
IMG_20140605_220723

 

猫じゃらしより楽器好き!でも、それよりも・・・


ミュージックスタジオで育ったディーヴァちゃんは楽器と音楽好き。

「いい音色だにゃ〜」音楽を聞く様子もどこか様になっています。
IMG_20140722_131655
「猫じゃらしよりギターのほうが楽しいにゃ!」
20140402_205443
「ちょうどいい高さだにゃ・・・」キャットタワーよりもアンプの方が落ち着きます。
IMG_20140731_113706
でも、それよりブランド物のほうが好きみたい。食いつきが楽器の比ではありません。
IMG_20140817_082021
こんなカワイイ子におねだりされたら断る自信がありませんね。

DIVAちゃんのホームページ

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET