笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】大きさは変幻自在!ハイテクを使いこなすネコ「メチャちゃん」

惚れちゃいそうなほど格好いい「メチャちゃん」


今日のにゃんこは東京都にお住まいのメチャ先生こと「メチャちゃん」をご紹介します。

メチャ「やり直せや」 #cat #cats #ねこ #猫 #ネコ #batman #catsrequest

hapunhapunさん(@hapunhapun)が投稿した写真 -

 

大きさは変幻自在!山の神にもなっちゃうにゃ!


メチャちゃんは特殊な力(写真加工ツール)で様々なものの大きさを自在に変えることが出来ます。

「キャットタワーに飽きたら太陽の塔で遊ぶにゃ!」
image (1)

「ご主人のニットは居心地がいいんだにゃ」
image (3)

「あれ?ご主人がくっついてる・・・間違えたにゃ」
image (4)

「たまに山の神ごっこもして遊んでるんだにゃ」
image (2)

「でも、やっぱりご主人といるのが1番いいにゃ」
image
ちょっとした工夫でネコの新しい魅力を発見出来ますね!

メチャちゃんのinstagram

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET