笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界地図で確認!コカコーラが飲める場所を赤く塗ったら圧巻の結果に

▼コカコーラが飲める国を赤く塗ったらすごいことに!


coca-cola
coca-cola.co.uk

世界で最も人気な飲み物の1つ、コカコーラ。

日本でもおなじみですが、世界中を見たらどんな場所で飲まれているのか。

それを示した世界地図をご紹介します。

それがこちら。赤く塗られた国がコカコーラを飲むことのできる場所です。
a3d2j57_700b_v1
9gag.com

なんと世界中が真っ赤に!世界中でコカコーラが人気であることが見てとれます。

その一方で、小さく黒く塗られている国が2つ。どうやら北朝鮮キューバでは販売されていないようです。

 

 

▼海外でも驚きの声


この驚くべき地図に対し、海外の人も驚きを隠せません。

「こんなに世界中で飲まれているということは、アメリカの肥満の原因はコーラではないのでは?」
「キューバは残念だね。いいラムがたくさんあるのに、一緒に混ぜるコーラがないなんて。」
「キューバにコカコーラはあると思うけどなぁ。」
「コーラを飲めないなんて、北朝鮮の人たちはどうやって生きているんだろう...」
「マクドナルドの地図が見てみたい!」

このように、様々な驚きの声が聞こえました。

 

日本にいれば至るところで購入できるコカコーラ。果たしてコカコーラが世界を完全制覇する日は来るのでしょうか。

 

参照:9gag.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET