笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】大家族の末っ子!好奇心旺盛な子供ネコ「ももちゃん」

皆で6匹!大家族ネコの末っ子「ももちゃん」


今日のにゃんこは東京都にお住まいのやんちゃな子供ネコ「ももちゃん」をご紹介します。
1391402036294
1399735223798

 

末っ子だけど甘え下手?好奇心旺盛なももちゃん


ももちゃんはとっても好奇心旺盛!ご主人が何かするたびに興味津々に目を輝かせて寄ってきます。

「ご主人なにしてるにゃ?」
1409471459866

「にゃにかにゃないかにゃ〜」
1389012625598

「ご主人、にゃんでこれは光ってるの?」
1389424164972

「裏にはなにもにゃかったにゃ」
1389012651847

「ちょっと疲れてきたにゃ・・・」
1389210176892

「zzzzzzzzz・・・」ももちゃん家族はみんなが体を寄せ合って眠るのが定番。
1393727683490

「・・・ボクだけちょっと寒いにゃ」でも、末っ子のももちゃんはまだポゾション取りが上手くいかないみたい。
1393727705744

それでも、とっても気持ち良さそうに眠っていますね。
1416839697465
ネコの大家族の中で、ネコにまみれながら眠ってみたいですね。

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET