笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコを飼って初めてわかる22のこと

1. ネコを飼っているつもりだったが、実はあなたは飼われている。


1
imgur.com

 

2. トイレの回数は特に変わっていないが、トイレットペーパーの購入頻度が高くなった。


tumblr_nco4ancSeV1tmnmwno8_r5_400
reddit.com

 

3. 落ち着いて本を読めた時代が懐かしい。


3
multiversitycomics.com

 

4. 写真を撮る回数が大幅に増えた。


4
imgur.com

 

5. ネコがどこにも見当たらなくて怖くなるが、探してみると変な場所に隠れている。


ibyOS
imgur.com

 

6. または思いがけないタイミングで登場する。


1346345772_suddenly_a_cat
i.imgur.com
7. かわいいのでたくさんエサをあげるが、意外と簡単に太る。


fat-cat-stuck-in-pet-door
imgur.com

 

8. コロコロが生活必需品になった。


8
iruletheinternet.com

 

9. かまいすぎると「はいはい、今日はここまで」といった感じで冷められる。


edK2g6N
imgur.com

 

10. ベッドを奪われるのは日常茶飯事。


10
lovemeow.com

 

11. プリンターはネコの宿敵。


cat-vs-printer-animated-gif-2
gifsoup.com

 

12. 意外と簡単に嘔吐する。その後「早く掃除して」と言わんばかりのドヤ顔でこっちを見てくる。


12
cat-chitchat.pictures-of-cats.org

 

13. 一緒に寝るのを夢見ていたが、そう簡単にはいかない。


13
imgur.com

 

14. 以前は捨てていた箱も、ネコのおかげで有効利用できるようになった。


9jqfqHG
imgur.com

 

15. イスのグレードが数段階下がった。


15
imgur.com

 

16. 気まぐれだと思っていたけど、意外と甘えん坊だった。


tumblr_ndq3d62SfU1te5ruso1_400
imgur.com

 

17. でもこっちが仲良くしたい時にはネコパンチを食らう。


1odBwT8
imgur.com

 

18. キーボード  = ネコのベッド。


18
imgur.com

 

19. どうせ気に入らないとわかっているのに「食べたいアピール」をしてくる。


ovuBSRJ
imgur.com

 

20. テレビに異常な興味を示す。


20
funnyjunk.com

 

21. 夜中にパーティーが開催されるようになった。


ysJ79dH
imgur.com

 

22. 困ることも増えたが、なんだかんだ以前より生活が楽しくなった。


Y9i4axg
imgur.com

コメントする3

  1. 氏とし子

    多分、間違いなくうちの愛猫が世界一可愛い。
    何故ならどこを探しても可愛いくないところがない。姿形だけでなく性格も可愛い。出会う運命だった私達。娘3人だったけど息子もできて幸せだよ。るるちゃん。

  2. スーパー一般人

    猫を飼ってる人って、自分の猫が一番可愛いと思ってるよね。私も毎日見てても全然飽きない。

  3. にょろ

    ちょーかわいい💕
    けどウチの猫が1番かわいいな…やっぱw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET