笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

再会に歓喜する羊とシベリアンハスキー。この2匹の隠された関係とは?

シベリアンハスキーを見つけた羊は、群れを離れて全力で駆け寄る。

https://www.youtube.com/watch?v=-sI2mODudFw

‍互いの友情を確かめ合うように戯れる2匹。
この2匹の間にはどのような関係があったのでしょうか?

元々、シベリアンハスキーのハイスは羊を見かけると追いかけるがありました。
そこで、飼い主は羊のホワイティと一緒に生活することで、その癖を治そうとしました。
その時の動画がこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=FmCRRdb5arI

2匹ともだいぶ小さいですね。
癖が治った後、2匹は離れて生活していましたが、このたび感動の再会。
離れたところにいても、その絆は固く結ばれていました。

出典:This Sheep Starts Running Towards This Dog. What Happens Next? Oh My This Is Adorable!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET