笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【君は何色?】1分で分かるゴレンジャー診断

診断クレイジー
ゴレンジャー診断

君は何レンジャー??

1、あなたしかいないはずの家に強盗が入ってきたようです。向こうはまだあなたに気づいていません。どうしますか?

  1. 2

  2. 3

  3. 4

  4. 名称未設定 1

2、遊園地でアイスクリームを買って食べてたら知らない子供がアイスクリームをほしそうに眺めてきています。どうしますか?

  1. ice-cream-cones-picture-quality-material_38-4433

  2. スクリーンショット 2014-03-27 13.15.59

  3. -picture-quality-material_38-4433

  4. cture-quality-material_38-4433

  5. s

3、仲の良い知り合いがお金を借りにきました。あなたの全財産の10分の1の額です。どうしますか?

  1. ice-cream-cones-picture-quality-material_38-4433

  2. 2

  3. 3

  4. 4

  5. 名称未設定 1

4、旅行にいくなら何処にいきたいですか?

  1. 1

  2. 2

  3. 3

  4. 4

  5. 名称未設定 1

5、街を歩いていると全くわからない言葉で喋りかけられてきました。どうしますか?

  1. 2

  2. 3

  3. 4

  4. 名称未設定 1

6、何を実現させてみたいですか?

  1. 2

  2. 3

  3. 4

  4. 名称未設定 1

7、どれが食べたいですか?

  1. 2

  2. 3

  3. 4

  4. 名称未設定 1

8、どの時代に生まれたかったですか?

  1. 2

  2. 3

  3. 4

  4. 名称未設定 1

あなたは赤レンジャー

bec7cc08
赤レンジャーのあなたはもはや松岡修造です。
情熱に満ちたあなたはそこにいるだけで周囲のモチベーションがあがることでしょう。
しかしあなたの温度と周りの温度の差には気をつけましょう。
あなたの情熱に押し上げられた人のライフポイントは急速に減り、知らぬ間に体を酷使することになります。
そんなときは
「一番になるっつったよな? ナンバー1になるっつったよな!?」
これです。
あなたに温度を下げる発言は向きません。

そんな松岡修造なあなたと相性のいい人は、陽気な黄レンジャーです。

あなたは青レンジャー

hero-fail-9
非常にクールなあなたは青レンジャーです。
物事を非常に客観的に見ることのできる知的なあなたは時に感情的な赤レンジャーと対立することでしょう。

精神論を嫌いあなたと相性のいい人は、物事をなんでも受け入れてしまう緑レンジャーです。

あなたは黄レンジャー

eit-4176-six
出典:item.rakuten.co.jp
陽気なあなたは黄レンジャーです。
楽観的で失敗を失敗と思わない精神力があなたの武器です。
そのため、相談に乗ると、相手も「自分は何故こんなことに悩んでいるんだろう」と思ってしまいます。

そんな陽気なあなたと相性のいい人は、情熱的な赤レンジャーです。

あなたはピンクレンジャー

250px-PRT_Pink_Turbo_Ranger
出典:wikia.com
魅力的なあなたはピンクレンジャーです。
グループ内にいると喋っていなくても自然と輪の中心になります。いわばヒロインです。
非常に優しいあなたは誰とでも分け隔てなく会話ができるため、あなた自身は相手に苦手意識を持っていたとしても相手はあなたに好印象を抱くことでしょう。

ときに人間関係に疲れてしまうあなたと相性のいい人は、なんでも聞き入れる緑レンジャーとポジティブな会話ができる黄レンジャーです。

あなたは緑レンジャー

green-ranger-2
出典:flickeringmyth.com

周りに流されがちなあなたは緑レンジャーです。
周りの意見を優先しがちなあなたですが、流行に敏感なことが強みです。
流行の最新情報をいち早くゲットできるあなたは情報発信力を身につけるとビジネスマンとして大成することができます。

そんな周りに流されがちなあなたと相性がいい人は、冷静にあなたを分析してくれる青レンジャーです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET