笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オレたちイケメンだろ?自分が格好いいことを理解している動物たち18選

1. 「仕方ねぇなぁ、撮れよ」
1 (1)
kumanovskimuabeti

2. 格好つけて登ったら降りられなくなった
2 (1)
myspace

3. 「急いでるんだろ?乗ってけ」
3 (1)
pinterest

4. 「蛇に睨まれたときの話をしよう」
4 (1)
ask

5. 「美女へのアプローチは、こう!」
5 (1)
firsty

6. 大型犬の威を借る小型犬
6 (1)
keptelenseg

7. 「待たせたな!」
7 (1)
reddit

8. 目の前には密猟者、後ろには妻と子供たち
8 (1)
nadlanu

9. 手綱がうまく掴めない
9 (1)
kumanovskimuabeti

10. ボールを投げたらこの態度
10 (1)
reddit

11. 出荷当日、バレバレの変装をしてきた
11 (1)
8tracks

12. 枝に擬態したつもりが妙に様になってしまった
12 (1)
kumanovskimuabeti

13. こうした方がエサを貰えることに気づいた
13 (1)
kumanovskimuabeti

14. やたら話しかけてくるイケてるショップ店員
14 (1)
kumanovskimuabeti

15. 始めての車でのお出かけがやけに様になっている
15 (1)
kumanovskimuabeti

16. 高級リゾートの野良猫
16 (1)
kumanovskimuabeti

17. 毛刈り職人が雑
17 (1)
mainmailsgroup

18. 「おい若造、そいつは見過ごせねぇな」
18 (1)
imgkid

written by まきりし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET