笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外「なぜ日本だけなんだ」日本限定ハーゲンダッツ40種が海外で話題

世界中で大人気の高級アイスクリーム『ハーゲンダッツ』
実は日本限定のフレーバーが40種類もあることをご存知ですか?
この40種類のハーゲンダッツに、世界中から羨望の声が上がっているのです。


【海外の反応】

・2週間前に東京に行ったんだけど、そのときに私の娘が私のために冷やしておいてくれた「ローズ味」がとても美味しかったわ。

・なんで野菜味があるのか分からないけど、他の味はとても美味しそうだ!アメリカでも販売されたらなあ。限定品になるだろうけど。

・チーズケーキ味、サクラ味、ローズ味はもう食べた。残りも絶対食べるわ!

・どうしてこのフレーバーがここ(アメリカ)にないのか分からないわ。絶対に人気出るのに。

・アメリカで発売したら、多分アイスクリーム好きになるのに…。ローズ味とか…。

・どうしてフランスにはないの?
→フランスにはもうフランス特有のアイスクリームがあるからだよ。

・もっと日本に行きたくなったよ。

・日本には、ハーゲンダッツ専門店があってビックリしたよ。アメリカではグロースリーストア(食品売場)でしか買えないからね。抹茶味が恋しい!

・黒ゴマ味は最高だよ。

・サクラ味はオススメ!


【日本限定ハーゲンダッツ10選】

1.「パンプキン」
2080519_image_140187501758_article (1)
出典:foodsciencejapan.blogspot.jp

2.「紫いも」
2 (1)
出典:pinterest.com

3.「ジャポネ(抹茶アズキ)」
3 (1)
出典:straightpress.jp

4.「アズキミルク」
4 (1)
出典:buu.blog.jp

5.「サクラ」
5 (1)
出典:joshi-spa.jp

6.「ローズ」
6 (1)
出典:conveniice.com

7.スプーンベジシリーズ「トマトチェリー」「キャロットオレンジ」
7 (1)
出典:thedailymeal.com

8.「イングリッシュミルクティー」
8 (1)
出典:blog.golfdigest.co.jp

9.「オペラ」
9 (1)
出典:conveniice.com

10.「ソルティバタービスケット」
10 (1)
出典:kyoto-diary.tumblr.com

全40種が気になる方は、下記サイトからご覧ください。
tsunagu Japan

あなたは何種類のハーゲンダッツを食べたことがありますか?

 

参照:1.facebook.com/visitjapan 2.tsunagujapan.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET