笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑って感心する!子供だからこそ起こせる素敵なエピソード9選

子供は不思議な行動で笑わせてくれたかと思うと、今度は核心をついたことを喋りだし大人達を驚かせたりすることもあります。
今回はそんな子供達のエピソードを集めてみました。


1. ドーナッツは哲学である!


2. 街角の素敵なやりとり


3. ちょ、待って!私エルサじゃない!
https://twitter.com/mintia512/status/467265490184708096


4. 強さとは何ぞや?


5. 正義とはなんだろうか・・・


6. 勇者よりも魔王の方が凄い理論


7. 何かあったのかと心配したボクがバカでした!(興奮)


8. 友情!努力!そして、絶望・・・


9. 広めよう「パスタッチ」

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET