笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【まとめ読み】2014年CuRAZYで人気があった「ネコ」ベスト10

2014年1月13日に開始したCuRAZYももうすぐ1年を迎えます。
年末年始ということもあり、ここで2014年CuRAZYで特に人気のあったネコ記事を紹介し、この1年を振り返ろうと思います。

それではベスト10からどうぞ!


10位
ドジなところがたまらない!「キャッ」と言いそうなネコたち

「柔らかっ!」
1
vgvgvgvgvg.tumblr.com

「あわわ...あわわわ」
3
imgur.com


9位
写真の中に猫がいます。風景に溶け込むネコ11選

find-missing-cat-0
thechive

find-missing-cat-1
thechive


8位
ネコを接待するときの18の心得

まずはネコの気持ちをしっかりと把握することが重要です。
tumblr_mda6kuT3st1r213g9o1_500
prcm

改めて、水が大嫌いだということを再確認しましょう。
ca5ceb83
imgur


7位
【異種友情】野良猫が迷い込んだ先には大きくて最高の友達が待っていました

https://www.youtube.com/watch?v=ctarXVlDtXQ
動画参照:The awesome friends in St. Petersburg Zoo / Необычные друзья в Питерском зоопарке


6位

「ネコ vs 赤ちゃん」の戦いを収めたホームビデオがホンワカする

https://www.youtube.com/watch?v=7WzvmgXIksw
動画参照:Cutest Wrestling Match Ever -PetTube


5位

ネコに飼われている人の17の特徴

むやみに寝返りが出来ない。
0944214_2232442_CatBossYou
funny-picture

テーブルの上に「下手な物」を置かなくなった。
0944212_2225108_jerk-cats-who-dont-need-a-reason-to-destroy-10
knowyourmeme


4位
猫の飼い主だからこそわかる!あるある23選

好物のキャットフードを毎日出していたら、すぐに飽きられた。
709c14967f3b33ded038
pinterest

運動前のストレッチ…ただし午前3時
cat-owner-30
imgur


3位
階段の降り方を教える犬と猫、それぞれの教育方針が違い過ぎると話題に

https://www.youtube.com/watch?v=VTbbYLvhDSM


2位

【性格診断】あなたがパートナーにしたいのはどのネコですか?

いつもの道を歩いていたところ、通りの角に段ボールがありました。中をのぞくとそこには9匹の小さなネコが。そこであなたは9匹のうち、1匹だけ拾ってあげることに決めます。あなたなら、どのネコを拾ってあげますか?あなたの選んだネコは、感謝の気持ちとしてあなたがどんな性格であるかを教えてくれるでしょう。
4b469ef8899631a1bf670892e38338af
結果はリンクから!


1位

ネコを飼ってはいけない20の理由

必然的にあなたの家でのランクは1つ下がってしまいます。
0282053_anigif_enhanced-buzz-25158-1381844793-0
thumb-image

不可解な行動にあなたはいつも混乱させられます。
0242646_gif0015
naobrinks

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET