笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある意味勇敢。偶然撮影された少年の勇気ある行動

海外掲示板「reddit」に投稿された、少年の勇敢な姿を捕らえた写真が話題になっています。

それがこちら。

apP0W3q
i.imgur.com

「ここはオレの庭だ」と言わんばかりに写真に写り込んでいます。後ろの女性たちの笑顔など気にも留めません。そして彼の右手は...

 

 

▼ネット上の反応


「なんか笑っちゃうね。男の子も幸せそう。でもなんで男って公共の場でズボンに手を入れるんだろう」


「これは男の人生の目標だね。何にも気にせず、ずっとパンツの中に手を入れてるのって素晴らしい」


「男の子の自尊心がにじみ出てるよ!最高」


「グラサンかけて、上半身裸でサンダル履いて、公共の場でズボンに手を入れる。本当に周りのことなんてきにしないんだね。かっけぇ」


「この少年は優先順位ってのをちゃんとわかってるな」

 

 

大人になると周囲の目ばかり気にしてしまうのが人間。この男の子のように、私たちも周囲の意見など気にせず堂々と生きることができたら素晴らしいですね。

 

 

参照:reddit

執筆:イングリッシュつるの

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET