笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

電車内トイレで紙がないことに気づく→Twitter上でヘルプ→電車の公式アカウントから返信が!

イギリスから笑撃のニュースが舞い込んできました。

2014年12月2日、イギリス在住の男性アダム・グリーンさんはロンドンからグラスゴーに向かう電車の中にいました。

乗車して程なく、個室トイレにこもっていたアダムさん。 しかし、用を済ませた彼は次の瞬間凍りつきます。

トイレットペーパーがない。

なんとかこの状態から抜けださなければいけないと、手にとったのはスマホ。 ツイッターを開き、彼はこう打ち込みました。

アダム「トイレで大をしたのですがトイレットペーパーがありません。今、ユーストンからグラスゴーに行く19:30のヴァージン・トレインズに乗っています。助けてください」


しばらくトイレで助けを待っていると、なんとツイッター上に救世主が!

なんとアダムさんが乗っていたヴァージン・トレインズの公式ツイッターアカウントから返信がきたのです。


tweet
出典:mirror.co.uk

ヴァージン・トレインズ「どの車両ですか?アダムさん」
アダム「Jです。ありがとうございます」
ヴァージン・トレインズ「スタッフの誰かを送りますね」


その後、スタッフが彼にトイレットペーパーを届けたことで無事にお尻を拭くことができたアダムさん。

その後彼は取材に対し
「彼の名前がMWさんだということ以外何も分かりません。ですが、なんとか見つけ出して思いっきりハグをしたいです。彼が何かしらの表彰を受けることを心から願っていますよ」
と感謝の気持ちを述べていました。

海外で起こったツイッターの珍ハプニングと小さな奇跡でした。

 

参照:mirror.co.uk

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET