笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ご主人のソファはオレの場所!顔を埋めたくなる体の「タイニーちゃん」

「親分!」と思わず呼びたくなる貫禄のネコ


今日のにゃんこはたくましい体が自慢の「タイニーちゃん」をご紹介します。
57Ys4E6

 

昔は小ちゃかった!でも、今ではソファの半分を占領しちゃうタイニーちゃん


大きな体が特徴のタイニーちゃんですが、生まれた頃は他のネコと変わらずこんなに小ちゃかったんです。
x5qr5Ke

でも、あれよあれよという間に顔を埋めたくなるほどの巨体に!
f0UmxmY

その巨体でソファを占領しちゃいます。ご主人もたじたじ(・Θ・;)
5bPFAp5

でも、その貫禄からは他のネコたちの良きリーダーといった雰囲気が感じられます。
0ZOu9M5
あまり食べ過ぎないでずっと元気でいてね!

参照:imgur

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


メールが送信できない不具合を修正いたしました!
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今後も沢山のご応募お待ちしております!

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

記事:まきりし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET