笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【天才の発想】大人は思いつかない!子供の核心をついた名言5選

お正月、親戚の集まりで食事の盛上がった時間に、
親戚のおじちゃん「平和やなあ」
3歳の子供「平和ってなあに?」
親戚のおじちゃん「あー.....幸せってことやで」
3歳の子供「じゃあみんながいるってことだねっ!」
という一幕があり、子供のドストレートな感想に非常に驚かされました。あけましておめでとうございます。

そこで今回は子供の核心をついた名言を5つピックアップしてみました。
これら以外にも面白い名言があればご連絡ください。


1.休日出勤とは?
https://twitter.com/jack___xxx/status/421829818460557312


2.楽しむべきはどっち?


3.集中と夢中


4.キノコ


5.目的とは

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET