笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

テニスで珍事件!犬にボールボーイをしてもらったら笑いが絶えなかった(1:32)

ニュージーランドで行われたテニスの大会「ASBクラシック」にて、とってもかわいい出来事が起こりました。

試合に訪れた選手たちが目にしたのは、なんとボールをくわえた犬たち。

1682121_Screen-Shot-2015-01-16-at-5.21.03-PM (1)
youtube.com

実はこの犬たち、ボールボーイの代わりに仕事をするために会場に現れました。3匹の犬たちは非常に頭が良く、ボールボーイと比べても遜色なく任務を遂行します。

1682829_Screen-Shot-2015-01-16-at-5.28.21-PM (1)
youtube.com

最後にはちょっとしたハプニングもあり、会場は笑顔に包まれます。わんちゃんたちが頑張る姿は、動画でご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=QK_83cnHbE4

 

参照:YouTube/Venus Williams and The Best Ball Boys in the World | ASB

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET