笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコが増える!増える!増える!コタツに入ってぬくぬく集会始めるにゃ(4:47)

Screen Shot 2015-01-24 at 3.00.19 PM
youtube.com

こたつに入ってぬくぬくとまったりするこちらのネコ。カメラ目線がたまりません。

しばらくすると、こたつの中に変化が。

Screen Shot 2015-01-24 at 3.28.42 PM
youtube.com

あれ、ネコが1匹増えましたね。2匹になってちょっと窮屈そうですが、仲良くくつろいでいます。

とその時、またしてもこたつの中に変化が!

Screen Shot 2015-01-24 at 3.23.50 PM
youtube.com

さらに1匹増えました...。こたつはネコにとって相当居心地がいいのでしょう。しかし、ネコの増加はこれでは終わりません。

次々と増えていくネコにとっても癒されるこの動画。ぜひ一度ご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=FE6kpXndzWE

 

▼海外の反応


もし生まれ変わることができたら、この家族の一員になりたいな〜。


とってもいい雰囲気!このネコ家族が大好きになりそう!


ボクの3匹のネコはホットカーペットの上で寝ているけど、コタツの方がずっと気持ちいいだろうね!


世界で最も幸せなネコたちだ!


 

こちらの幸せそうなネコちゃんたちは、こちらのかご猫ブログで詳しく紹介されています。「癒された〜!」という方はブログをチェックしてみてください。

 

参照:YouTube/コタツの中 Kotatsu

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET