笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】遊びたいネコvs面倒なネコ。黒猫「やまとちゃん」と白猫「べるちゃん」

眼力に圧倒される!黒猫「やまとちゃん」と白猫「べるちゃん」


今日のにゃんこは栃木県にお住まいの「やまとちゃん」と「べるちゃん」をご紹介します!

黒:やまとちゃん
白:べるちゃん

DSC_0429

 

遊びたいやまとちゃんと、寒くて面倒なべるちゃん


寒いので寝ていたいべるちゃん。でも、やまとちゃんは一緒に遊びたいみたい、様子を窺っています。

やまとちゃん「遊ぼうよ・・・( ´ノд`)」
IMG_20141112_212653

べるちゃん「んんん〜面倒だよ〜」
IMG_20150104_002644

やまとちゃん「遊ぼうよ♪」
20150009095825

べるちゃん「寒いしいやだにゃ〜」
IMG_20141231_230057

やまとちゃん「いいじゃん!」
IMG_20150117_212739

べるちゃん「もう仕方ないにゃ!」
IMG_20150117_212808

と言いつつも結局、眠ることにしたみたいです ( ゚∀゚)
IMG_20150112_232047
起きたら遊ぼうね!べるちゃん!やまとちゃん!

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET