笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【コピー機が1番の部下】中間管理職のココロの叫び13選

1. 指示を完璧に実行してくれるのはコピー機だけ


コピー機

 

2. 定時で終らない業務量を簡単に引き受けてしまう習性がある


 

3. 自分の頑張りは認めてもらえないが、人の頑張りは探して認めないといけない理不尽さ


 

4.若者たちの夢という希望を、残業と売上で捻り潰す悪魔のようなお仕事


imasia_10289555_M

 

5. 口癖は「ウチみたいな小さい会社でこれですからねー」


 

6.指示くれくれしてくる部下に「仕事したいなら自分で見つけろよ・・・」と常に思っている。でも、言えないし言わない。


 

7.上からはキッチリやれと言われ、下からはそれを無視される


imasia_7708284_M

 

8.辞めるのは簡単だけど、つまんないプライドが邪魔をしてそれもできない


 

9. 『電車が大幅な遅延』を起こしたときに、様々な対応をしながら「人ごとじゃないな・・・」とたまに思う


 

10. 権限があるようで無く、下からはラクそうに見え、上からは色々とせっつかれる


 

11. とにかく、「仕事さえしてくれれば」他はどうだって良い


 

12. ノー残業なんて現実にあるわけない


 

13. この世にビールがあることが、唯一の救い


imasia_11112182_M

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET