笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコと初恋は似ているとわかる12のワケ

1. 気づいたら好きだった


tumblr_myjfiqjKrY1shf8zxo1_500
funnypica.com

 

2. 抱きしめたいけど抱きしめられない・・・そんな狭間で悶える


389x415xdafb4d9f40e8b1d691394527
imgur.com

 

3. 話せなくてもいい、視界にいるだけで幸せなキモチになれる


a0e3b697
wifflegif.com

 

4. 気がつくと目で追っている


243c1d98
forgifs.com

 

5. 触れてしまったときの高揚感は他では味わえない


Ag1Xsgv
shroomery.org

 

6. どんなに話しかけたって、相手のキモチがわからない


4c350402
giphy.com

 

7. 帰り道で見かけたときのキモチの高鳴りは異常


17124205_original-2
gifrific.com

 

8. 距離感が上手くつかめない


tumblr_n62zshSkDl1ra1pebo1_500
samschutt.tumblr.com

 

9. どんなことでも、自分に興味を持ってくれたときの嬉しさったらない


060_hungry_cat_gifs-compressor
giftrunk.com

 

10. 相手のちょっとした行動にも振り回されがち


tpFgJ
imgur.com

 

11. 他の人と仲良くしているとつい嫉妬してしまう


toSN421
imgur.com

 

12. 君が世界の中心になってしまった


3f41d8ea
forgifs.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET