笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

肉・肉・おもちゃ・肉!全ての誘惑に負けたゴールデンレトリバー(1:52)

昨年の11月、飼い主自慢のワンちゃんたちがある競争を行いました。

それはイヌが大好きな食べ物やおもちゃが散りばめられた特設トラックで、「どれだけ速く飼い主のいるゴールにたどり着けるか」というものです。

タイムを競い合うワンちゃんたちの中、1匹のゴールデン・レトリバーがレースに波乱を呼び起こしました。

その動画がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=5iTTNRE-njM

出典:Hilarious Golden Retriever Really Wants To Race But.. First Things First.

※そのワンちゃんが登場するのは動画50秒からです

おバカなのに、そこがとても愛らしい。
そんな犬好きの心をくすぐるゴールデン・レトリバーの動画でした。

参照:Hilarious Golden Retriever Really Wants To Race But.. First Things First.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET