笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

反応した数で判定。あなたの「きれい好き度」がわかる画像

きれい好きなら黙っていられない画像を18枚、集めました。

18枚中、14枚以上に拒否反応を示した方は、正真正銘のきれい好きです。画像を見ながら、数えてみてください。

 

 

1. 全部まっすぐがいい!
1 (1)
reddit.com

2. 真ん中の1つ。サイズがどうしても気になる
1 (2)
imgur.com

3. 食べるかゲームするかどっちかにしてほしい
1 (3)
reddit.com

4. 最後の角が絶妙に届かない
1 (4)
reddit.com

5. 1つの気泡も許されない
1 (5)
reddit.com

6. ちまちま剥がしたくなる
1 (6)
reddit.com

7. 片付けるのはいつもきれい好きな自分
1 (7)
reddit.com

8. コレを地道に直すのが気持ちいい
1 (8)
i.reddit.com

9. 一心不乱で磨きたい
1 (9)
jvaudio.wordpress.com

10. 容器の下には水垢が...
1 (10)
reddit.com

11. 全部拭きとりたい
1 (11)
reddit.com

12. 未読の数
1 (12)
reddit.com

13. 汚れた面は触りたくないけど、きれいに剥がしたい
1 (13)
reddit.com

14. 店員じゃないけど、直す
1 (14)
reddit.com

15. 濡らしてゴシゴシ
1 (15)
reddit.com

16. そのすこしの「ポコ」が許せない
1 (16)
imgur.com

17. 飲みきって欲しい&片付けて欲しい
1 (17)
reddit.com

18. きれい好きからしたら、なぜこうなるのか謎
1 (18)
reddit.com

 

いかがだったでしょうか。

14枚以上に拒否反応を示したあなたは、正真正銘のきれい好きです。

反対に、拒否反応を示したのが5枚以下のあなたは、気づかないうちにきれい好きの人たちに迷惑をかけている、かもしれません。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET