笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】妹想いのイケメンネコ「こたろーくん」とお兄ちゃんが大好きな「りんちゃん」

二人はいつも一緒!間に挟まりたいくらい仲良しの兄妹ネコ


今日のにゃんこは神奈川県にお住まいの「こたろーくん」と「りんちゃん」をご紹介します!

黒猫(兄):こたろーくん
白黒(妹):りんちゃん
image-2

 

お兄ちゃん大好きなりんちゃんと妹想いのこたろーくん


りんちゃんはお兄ちゃんが同じ空間にいないと、不安になっちゃうみたい。
優しいこたろーくんは、りんちゃんのそばに付いていてあげます。

image

お兄ちゃんを枕にして、幸せそうな表情のりんちゃん(*´ー`*)
image-3

こたろーくんは「やれやれ」という表情ですが、りんちゃんの傍からは離れませんね。
image-1

最後には、二人仲良く寄り添ってお昼寝が定番です。
IMG_3573

ただし、こたつの中のときだけは別みたい!
IMG_9727
ネコはこたつで丸くならないのは、ネコ好きあるあるですねΣ(゚◇゚;)
いつまでも仲良くね、こたろーくん、りんちゃん!

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET