笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【いまも元気にしてるかな】学校によくいた先生20選

1. 「静かになるまでに5分かかりました」って言う先生


 

2. 「怒らないから正直に手を挙げなさい」という真っ赤なウソ


 

3. 部活のときと、授業のときの様子が違いすぎる先生


1 (1)

 

4. 怒るとき、つばが飛んでくる口元が緩い生徒指導


 

5. あからさまなえこ贔屓(ひいき)する教師


 

6. 小話挟みすぎて授業が進まない先生。生徒からは人気


 

7. 貧血で倒れる生徒がいても、おかまいなしに長話をする校長


2 (1)

 

8. 「ヤクザだろ・・・」と思えるほど厳つい体育教師


 

9. 体育祭とか合唱コンクールとかで、生徒よりアツくなっちゃう担任


 

10. シャツをズボンにインして腰の位置がめっちゃ高い中年教師


 

11. 給食を残さず食べさせようとする先生。食べれなければ、昼休みの時間まで粘る


3 (1)

 

12. プリントを配る時につばをつけて嫌な顔される先生


 

13. 「今日は2月20日だから・・・出席番号20番の人」って言う先生


 

14. でも、たまに2番とか、22番とか変化球をする先生がいてざわつく


4 (1)
wikipedia

 

15. ガッチガチの熱血教師なんだけど、空回りしている先生


 

16. やたらと生徒にモノマネされる先生


 

17. 「A(エー)B(ビー)C(シー)D(でー)」みたいに小さい文字に弱い英語教師


5 (1)

 

18. 謎の臭いを発している先生。今思えば、コーヒーとタバコの臭いだった


 

19. めっちゃ黒板に文字書いて、しかもそれを全部写さないといけない教師


 

20. 凄い厳しかったけど、卒業しても気にかけてくれる先生


6 (1)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET