笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは気付ける?8割の人が気付かない集中力診断(1:15)

まずは集中力を研ぎ澄まし、こちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=qpPYdMs97eE

何が起こったか分かりましたか?
正解は50秒~。
全く異なる風景になっていましたね。
真ん中の車以外すべてが変化したことに気付いた人は100点です。

こちらの動画は、チェコの自動車「シュコダ・ファビア」のCM。
ファビアの魅力に惹かれ、周囲の変化に気付かないという内容になっています。

ネット上でも、気付かなかった人続出の模様。

あなたはこの変化に気付くことが出来ましたか?

出典:YouTube/The new ŠKODA Fabia Attention Test

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET