笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【天才ダンサー犬】ご主人を発見!興奮を抑えきれない犬がとってもキュ~ト

スクリーンショット 2015-03-12 15.54.53

出典:youtube

 

こちらの二本足で立つ茶色のワンちゃん。
ご主人を発見してめちゃくちゃ喜んでいるのです。

 

サンバのような腰つきで踊り始めたかと思うと、
二本足で驚異のジャンプ力を見せつけてきます。

人間っぽいその踊る姿は、
まるでアニメーションの犬のよう。
子どもの頃に思い描いていた犬そのものです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=P-8v-_kaZ38
YouTube/Excited puppy spots its owner

 
全身で喜びを表現しています!
よっぽどご主人が大好きなんですね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET