笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコが後悔した瞬間17選

1. ジャンプを盛大に失敗して後悔
ジャンプを盛大に失敗して後悔するネコ
imgur.com

2. 顔が全てを物語る
顔が全てを物語るネコ
reddit.com

3. 仕事から帰ってきたらコレ
仕事から帰ってきたらコレ
imgur.com

4. 「助けて〜...」
「助けて〜...」と叫ぶネコ
imgur.com

5. 興味本位でジャンプしたが、すぐさま退却
 興味本位でジャンプしたが、すぐさま退却するネコ
imgur.com

6. 自分じゃどうにもできなくなった
自分じゃどうにもできなくなった
reddit.com

7. 叱った2分後
叱った2分後
reddit.com

8. 初めてのブランコ
初めてのブランコ
reddit.com

9. 朝クローゼットを開けたら、なんかいた
朝クローゼットを開けたら、なんかいた
reddit.com

10. 見てしまったこの瞬間
見てしまったこの瞬間
cutestpaw.com

11. 水は嫌いだと再確認
水は嫌いだと再確認
imgur.com

12. 知らない部屋に侵入→ビックリ
知らない部屋に侵入→ビックリ
reddit.com

13. 出られなくなった
出られなくなった
imgur.com

14. トイレに行ってみると、助けを求めているヤツがいた
トイレに行ってみると、助けを求めているヤツがいた
imgur.com

15. 落ち行くネコの決定的瞬間
落ち行くネコの決定的瞬間
reddit.com

16. 自撮りに巻き込まれた
自撮りに巻き込まれた
tyleroakley.tumblr.com

17. 自分の力を信じたが、後悔した
自分の力を信じたが、後悔した
imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET