笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【猫の恩返し】猫をなでたら可愛さ百倍のスリスリが返ってきました

スクリーンショット 2015-03-13 11.15.13
youtube.com

 
女性の背中にしがみつく猫。
この猫は何をやってるのかというと、

実は女性の背中をなでてるんです!

女性が猫の背中をよ〜くなでてあげると、
この猫もお返しに女性の背中をスリスリ。
まさに猫の恩返し!

https://www.youtube.com/watch?v=oKtX0bkAeGQ
出典:YouTube/You Scratch My Back, I Scratch Yours

 

やってあげたから次はまた私の番!
とまた背中を差し出す猫。

二人ともすごく気持ち良さそう。
この猫の手があれば孫の手いらずですね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET