笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何を話しているかわかる?双子の赤ちゃんの会話が異次元(2:07)

a586918f3013302a7eebaa48bdfaf023 (1)
youtube.com

なにやら、双子の赤ちゃんが部屋の隅で世間話をしています。
「ダァダァダァダァ」としか言わないので大人にはわかりませんが、2人の会話は次第に盛り上がりをみせていきます。

https://www.youtube.com/watch?v=_JmA2ClUvUY

とても楽しそうに話しているので、内容はわかりませんがこちらも笑顔になりますね。

出典:YouTube/Talking Twin Babies - PART 2 - OFFICIAL VIDEO

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET