笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なぜか説得力がある!脱力キャラ「ぐでたま」のつぶやきに癒される12選

癒される怠け者。サンリオキャラ「ぐでたま」が大人気!

なまけ者のタマゴ「ぐでたま」というキャラをご存知でしょうか?
その可愛らしい姿と、本音の一言が面白いと人気を集めています。

実はこの「ぐでたま」、サンリオの公式キャラクターなのですが、仕事を怠けすぎてサンリオピューロランドを出禁になるほどの怠け者。
イベントやショーを開催しても寝ているだけで、スタッフさんやサンリオの仲間たちもお手上げのよう。


しかし、最近はピューロランド入り口付近でのゲリライベント「ぐでーてぃんぐ(寝てるだけ)」が認められ出禁を解除されたとか。
今回は、そんななぜだか癒される、でもちょっと深い「ぐでたまのつぶやき」をご紹介!


1. 確かに

2. 朝は皆そう

3. せっかくの休み、ぐでぐでしてたら・・・

4. ぐでゆでたまの本音

5. こういうとき、あると思います

6. 信玄様!ご出陣を!

7. 人ごみ苦手なんだよね〜

8. たまご哲学

9. マヨネーズ派に敵対宣言

10. 難題

11. たまごの世界もしがらみはある

12. ですよね

なぜだか癒されますね・・・
ぐでたまの他のつぶやきが気になる方はこちらからご覧になれます!

ぐでたまTwitter公式アカウント:@gudetama_sanrio
ピューロランド公式HP:サンリオピューロランド
サンリオ公式HP:サンリオ
 6r9ZzxvL

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET