笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんが大好き過ぎるニャンコの異常な愛情(1:14)

neko00
youtube.com

ネコのエミリーは、赤ちゃんのことが大好き。
赤ちゃんを生まれたその日から、ずっと見守っています。
しかし、その愛情が度を超えているようで・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=Sdc4DELxX8E

エミリーは、延々と赤ちゃんに追い回ります。
その執着心といったら、驚きのレベル。
だけど、不思議と赤ちゃんもイヤじゃなさそうです。
赤ちゃんとネコ、相思相愛なのかもしれませんね。

出典:Cat loves baby

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET