笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【1分で分かる】あなたと相性の良い血液型診断

血液型
診断クレイジー

あなたは「この人自分と合わないな」と思ったことはありませんか?おそらくその人とは血液型の相性が悪いのかもしれません。
そこであなたと相性抜群な血液型を当ててみたいと思います。

Q1.神経質な方だ

  1. はい

  2. いいえ

Q2.自分より他人を優先する事が多い

  1. はい

  2. いいえ

Q3.金の無駄遣いが多い

  1. はい

  2. いいえ

Q4.誰とでも仲良くなれる

  1. はい

  2. いいえ

Q5.自分はわがままだと思う

  1. はい

  2. いいえ

Q6.休日は一人で過ごすことが多い

  1. はい

  2. いいえ

Q7.失恋しても立ち直るのが早い

  1. はい

  2. いいえ

Q8.理想より現実を大切にする

  1. はい

  2. いいえ

Q9.自分の意見を曲げるのを嫌う

  1. はい

  2. いいえ

Q10.人生楽しんだもの勝ちだ

  1. はい

  2. いいえ

あなたと相性の良い血液型は“A型”

4-3

あなたと相性の良い血液型は“A型”

3-3

あなたと相性の良い血液型は“A型”

3-2

あなたと相性の良い血液型は“O型”

2-1

あなたと相性の良い血液型は“O型”

1-1

あなたと相性の良い血液型は“O型”

0-0

あなたと相性の良い血液型は“B型”

2-2

あなたと相性の良い血液型は“B型”

1-3

あなたと相性の良い血液型は“B型”

2-3

あなたと相性の良い血液型は“AB型”

3-4

あなたと相性の良い血液型は“AB型”

2-4

あなたと相性の良い血液型は“AB型”

1-4

あなたと相性の良い血液型は“AB型”

0-5

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET