笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ビビりすぎワンコVS図々しいニャンコ。おもちゃをかけたバトルが面白くて釘付け(1:59)

battle
youtube.com

腰が引けてるワンコと、それをぎろっと睨むニャンコ。
2匹の間にあるおもちゃは、元々はワンコのもの。
ニャンコからおもちゃを取り返したいのに、ワンコはビビって取り返せません。
さあ、2匹の攻防戦のスタートです!

https://www.youtube.com/watch?v=5d2jT3H0mfw

猫パンチにビビりっぱなしのワンコ。
これは、ニャンコが飽きるのを待つしかないようですね。

出典:Boston Terrier vs. mean cat - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET