笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【エイプリルフール】4月1日にあなたがついた嘘は?

エイプリルフール
診断クレイジー

4月1日。エイプリルフールでしたが、あなたは嘘をつきましたか?

あなたがつきそうな嘘、ついた嘘をクレイジーが診断します。

名前を入れて、ボタンを押してくださいね。

名前:

{###}さんがついた嘘は・・・

「10kg太った」

{###}さんがついた嘘は・・・

「L.A.なう」

{###}さんがついた嘘は・・・

「オリンピック出場が決まった」

{###}さんがついた嘘は・・・

「宝くじ当たった!」

{###}さんがついた嘘は・・・

「じつはインド人なんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「メジャーデビューすることになった」

{###}さんがついた嘘は・・・

「ニューヨークなう」

{###}さんがついた嘘は・・・

「ふなっしーと食事なう」

{###}さんがついた嘘は・・・

「今日は街でオバマ見かけた」

{###}さんがついた嘘は・・・

「次の選挙に立候補する」

{###}さんがついた嘘は・・・

「隠し子がいるんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「かっぱ見つけた」

{###}さんがついた嘘は・・・

「1億円拾った」

{###}さんがついた嘘は・・・

「UFO見たよ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「ツチノコ見つけた」

{###}さんがついた嘘は・・・

「自叙伝出版するんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「できちゃったみたい」

{###}さんがついた嘘は・・・

「じつはミッキーの声優やってるんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「じつは生き別れた兄弟がいるんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「ナポレオンの遠い親戚なんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「ガンジーの遠い親戚なんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「じつは、オバマとメル友なんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「来週のMステ出演決まったよ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「今日はジーパン2枚履いてるんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「タンクトップ1枚は少し早かったな」

{###}さんがついた嘘は・・・

「テクノカットにしたよ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「きのう寝てないんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「さっき片手で電車止めたんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「アメリカ行きが決まったよ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「今日は一日中裸だったんだ」

{###}さんがついた嘘は・・・

「やっとかめはめ波覚えたよ」

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET