笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ベストコンビの仲良し兄妹「VEGAちゃん」と「merちゃん」

今日のにゃんこはとっても仲の良い2匹「VEGAちゃん」と「merちゃん」をご紹介します!

左(白いメス猫): merちゃん
右(茶色オス猫): VEGAちゃん
遏ウ莠募鴻諱オ讒倥・豌エ譖・image-8

 

遊び担当merちゃんと生活担当VEGAちゃん

「VEGAちゃん」のお家に小さな白猫「merちゃん」がやってきました。
初め、VEGAちゃんは少し威嚇したようですが、今ではこの通りです♪
遏ウ莠募鴻諱オ讒倥・豌エ譖・image-2
遊び上手なmerちゃんが色々な遊びを教えてくれます。
VEGAちゃん「これでどうやって遊べるの?!」
遏ウ莠募鴻諱オ讒倥・豌エ譖・image-6
今度はお兄さんのVEGAちゃんがおトイレを教えます。
merちゃんもばっちりマネしていますね(笑)
遏ウ莠募鴻諱オ讒倥・豌エ譖・image-3
そんな2匹のベストショットはこちら!思わず笑みがこぼれます。
遏ウ莠募鴻諱オ讒倥・豌エ譖・image-4
2匹一緒にいるのがこんなに当たり前になりました。
遏ウ莠募鴻諱オ讒倥・豌エ譖・image-1 - コピー
これからも楽しい時間を過ごしてね、VEGAちゃんmerちゃん(๑˘ᴗ˘๑)

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET