笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうしてそうなった?!(笑)道端で遭遇した「水路に潜伏するネコ」が話題に

Twitterに投稿された『道端のネコ』が話題になっています

それがコチラ。

CCOKq0zVEAAwvET
twitter.com@chairoino_ino

CCOKqGdUkAAlfg2
twitter.com@chairoino_ino

CCOKrSMUAAABs-7 twitter.com@chairoino_ino

CCOKrtmUEAA2t3c
twitter.com@chairoino_ino

水路からネコが生えている・・・。
ネコちゃんは真剣な眼差しで何かをジーッと観察しているご様子。
投稿者のいのさんが近づくとすぐに逃げてしまったようですが、一体何を見ていたのでしょうか?(笑)  

 

どうやら、この水路は近辺のネコの秘密の通路になっているらしく、思わぬ遭遇が多いようです!
CCOMz1TVEAAcwla twitter.com@chairoino_ino

 

こちらはご友人のムラマサ・紅さんがご投稿された、同じ場所の写真。
CCOk-1AUgAI2BAr
twitter.com@muramasa9071

CCOk-1hUIAADg1c
twitter.com@muramasa9071

CCOk-1KUMAIHMyq
twitter.com@muramasa9071

日常で起こったちょっと不思議なネコとの遭遇をご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET