笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そんな顔しないで!(笑)コタツ撤去に納得のいかないネコたち8選

まだ肌寒い日もありますが、気持ちの切り替えとして「コタツ」を片付けている方は多いと思います。
しかし、まだネコたちにとってコタツ撤去は早かったようです。

 

1. まれに見るしょぼん顔(´・ω・`)

「片付けるの?」
CCYnu9bUEAA6--G

「そうですか・・・」
CCYnu9bUIAAA1yR

「やっぱり早いんじゃにゃい?」
CCYnu9gVIAAX2Go

「・・・・・・・・・・そうですか」
CCYnu9XUwAA8wWS

 

2. まだ温もりを感じていたい・・・

 

3. 「断固反対だにゃ・・・」

 

4. コタツ撤去で大パニックになる住民たち
B-xf6tEUEAAO6Xv

B-xf7XGVIAE2MnM

B-xf6ACUIAAtV54

B-xf5cQUIAAZlI0

 

5. 布団をとってからずっと見つめてくる

 

6. コタツを自分で作ってみた

 

7. 動揺を隠しきれない様子

 

8. この幸せそうな寝顔が・・・


こうなってしまった

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET