笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】美男美女の兄妹ネコ「ジジちゃん」と「ジャンヌちゃん」

今日のにゃんこは「ジジちゃん」「ジャンヌちゃん」をご紹介します!

写真左(白猫):ジャンヌちゃん
写真右(黒猫):ジジちゃん
繧キ繧吶す繧・繧キ繧吶Ε繝ウ繝・kimg0488

 

フワッフワな妹とイケメンお兄ちゃん!美男美女兄妹の「ジジちゃん」「ジャンヌちゃん」

野良猫ちゃんから生まれた2匹を飼い主さんが保護してくれました。

ジャンヌちゃん6歳。真っ白いフワッフワな毛が最高にキュートですね!(*´ω`*)
繧キ繧吶す繧・繧キ繧吶Ε繝ウ繝・kimg0215

こちらはジジちゃん8歳。引き締まった体と、艶のある黒い毛並み。
イチコロです(*´д`*)
繧キ繧吶す繧・繧キ繧吶Ε繝ウ繝・kimg0500

この美男美女カップルのベストショット!とってもロマンチックですね!
繧キ繧吶す繧・繧キ繧吶Ε繝ウ繝・kimg0330
ジジちゃん、ジャンヌちゃん。これからもご主人と3人仲良く過ごしてくださいね!

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET