笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたはどんな言葉を選ぶ?】あの日の私から届いた手紙と、あの日の私に送る手紙

現在Twitter上で、にいちさんが投稿したある3枚のイラストが話題を呼んでいます。

3枚目のイラストには空白の部分があります。
どんな言葉が入るか、考えてみてください。

タイトル「あの日の私から届いた手紙と、あの日の私に送る手紙」

CDRZMpSUEAAfw7A
twitter.com@niichi021
CDRZMr0VIAAQPdY
twitter.com@niichi021
CDRZMboVEAI4syg
twitter.com@niichi021

こちらのイラストには様々なコメントが寄せられています。

 



Twitterの反応

作者のにいちさんはこんなコメントを。

あなたはどんな言葉を選びましたか?

 

Twitter:にいち@niichi021
HP:木漏れ陽ぱれっと
pixiv:にいち

コメントする1

  1. 猫3匹と暮らしてます

    でも、色んな人に出会い、大切なことをたくさん学びました。
    端から見たら普通でも、私からしたら特別なことはたくさんあります。
    だから、真っ直ぐ前を見て何でもチャレンジしてください(^_^)
    と過去の自分に言いたいですね(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET