笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一体何やってるの・・・?謎のポーズで台所を占領するネコが発見される(画像3枚)

台所にいるネコが、謎のポーズで威嚇してきた・・・。
そんなTwitterユーザー「こけ助パパ」さんのツイートが話題になっています。

その画像がこちらです。

CFUztoOVEAAC1Ci[1]
twitter.com@kokesukepapa

なにやってるんですか?
CFUzuHfVEAA8sKu[1]
twitter.com@kokesukepapa

ちょっと・・・どいてくれませんか?
CFUzug2UsAEXWam[1]
twitter.com@kokesukepapa

・・・譲る気はないようです(笑)。

 

シンクのひんやり感が心地よかったんでしょうか?
これでは洗い物もできませんね。笑ってしまう珍事件でした。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET