笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人「寝坊してゴメン・・・」ご飯が遅れたときのネコの威圧感が凄まじい(画像4枚)

寝坊して猫ちゃん達のご飯を出すのが遅れると、こんなことになります。

「ジ~」
CG2_tYpUIAAZ1qL
twitter.com@HOMEALONe_ksk

「ねぇ、ご飯は?」
CG2_tYoVAAAEEpH
twitter.com@HOMEALONe_ksk

「もう限界だにゃ」
CG2_tYpVIAEjOXP
twitter.com@HOMEALONe_ksk

「ご・は・ん・は?」
CG2_ta7UQAAEQSB
twitter.com@HOMEALONe_ksk


ごめんなさい許して!

背筋が凍るようなネコたちの目線・・・。
でも、普段の寝起きはこんな優しい顔も見せてくれるんです。

CEDlDbcUEAIIuLi
twitter.com@HOMEALONe_ksk

CEDlDbTVIAAoRVH
twitter.com@HOMEALONe_ksk

あ、早くご飯準備します(笑)。
あなたもネコちゃんへのご飯のやり忘れには気をつけましょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET